え!?と言わせます。

 

 

こんにちは

 

 

 

 

この記事を読んでいるあなたを

え!?と言わせます。

 

 

 

 

また、あなたや息子さんをホッとさせ

イップス克服

への光が見えてくるかと思います。

 

 

 

 

僕の場合、イップス突然克服できました。

 

 

 

 

積み上げてきた物が急に成果となって

現れました。

 

 

この記事を読むことで

 

もしかしたらこれが

キッカケとなってあなたの息子さんは

イップスを克服できるかもしれません。

 

 

 

 

思いきり野球を楽しむ息子さんの姿、

久しぶりに見たいですよね。

 

 

 

1ヶ月後、

イップスの時とは別人のような

明るい表情で野球をプレーし

 

 

 

チームメイトや周りの保護者の人からも

評価されるような選手に

なっているかもしれません。

 

 

 

 

 

 

不思議なことに、

イップスを克服すると

バッティングの調子も上がるんです。

 

 

 

 

僕もそうでしたし

後輩もそうでした。

 

 

 

 

やはりメンタルは大きく

パフォーマンスに影響するんですね。

 

 

 

 

あなたの息子さんも

イップスを克服し、レギュラー

ち取ってください!

 

 

 

 

しかし、

読まずに「戻る」を押してしまうと

 

 

 

 

あなたの息子さんが

これからも

野球が嫌いなままかもしれません。

 

 

 

いつかチームメイトと

野球の話になっても

 

 

 

"野球の話はしたくない"

と思ってしまいます。

 

 

 

小さな頃は野球が"好き"だったはずです。

でもその野球が"今は嫌い"だとしたら

 

 

 

とても寂しいですよね。

では、本題に入ります。

 

 

 

 

なんと...

 

 

 

あのスーパースターも元イップスなんです。

 

 

{BA12DE16-0B7E-4BA5-BF07-2A79CF20FB84}

 

 

 

 

そうです。

あのイチロー選手です。

 

 

 

 

イチロー選手でさえ

イップス経験者なんです。

 

 

 

 

だから、勇気を持ってください。

イップスでも、それを乗り越えた先に

大きく成長した選手になれるんです。

 

 

 

 

イップスを乗り越えることで

急に野球がうまくなる選手も多く、

僕もその1人でした。

 

 

 

 

だからがんばりましょう。

 

 

 

 

息子さんに、

 

 

イチロー選手も元イップスだから

イップスなんて誰でもなるもの。

 

 

 

というふうに伝えてあげるだけでも

いいのです。

 

 

 

 

息子さんの成長した姿、

とても楽しみですね。

 

 

{71EAB667-4877-4415-8238-FB2FE201B582}

 

 

 

 

では

あなたに今すぐ

してもらいたいことがあります。

 

 

 

 

ネットで『イチロー イップス

と検索してみてください!

 

 

 

 

ヒントがあるかもしれませんよ。

最後まで読んで頂きありがとうございました