言い方で約60兆個の細胞が変化する!?

 

 

こんにちは

 

 

 

今日のテーマは

『言い方』についてです。

 

 

 

言い方を変えるだけで

体の60兆個の細胞が変化するんです。

 

 

 

 

そんなことあるの?と

思われるかもしれません。

 

 

 

 

しかしこれは本当なんです。

 

 

 

 

あなたの息子さんが

これを知り、言い方を少し変えるだけで

体の緊張がほぐれ、

 

 

 

 

脳がリラックスした状態を

作り出すことができます。

 

 

 

 

そうなればどうなるか?

 

 

 

 

もちろん、自分の持っている力を

充分に発揮することができます。

 

 

 

 

これは送球のときだけではありません。

 

 

 

 

守備、走塁、バッティングのときなど

様々な場面で

能力を発揮することができます。

 

 

 

 

大事な試合の場面で

あなたの息子さんが試合を決めて

ヒーローになってください。

 

 

 

{14312212-5C8D-4663-89F2-CBC9705DD43F}

 

 

 

 

 

 

今まで、他の選手が活躍し

その選手の親が隣で喜んでいる

姿を見るだけだったと思います。

 

 

 

 

そんな姿、もう見飽きましたよね。

 

 

 

 

たしかに他の選手が活躍して

チームが勝つということも

とても大事です。

 

 

 

 

ですが、これからはあなたの息子さんが

活躍し、周りの保護者の人を

見返してみませんか?

 

 

 

 

しかし

この内容を知らなければ

 

 

 

 

活躍している選手の親の近くで、

肩身が狭い状況が続いてしまうかも

しれません。

 

 

 

 

また、これからも

他の選手の保護者が喜んでいるのを

見ているだけかもしれません。

 

 

 

 

それが野球という

チームスポーツなんですが

どうせなら自分の息子が活躍したほうが

100倍嬉しいですよね。

 

 

 

 

喜びが全然違うので

しっかり読んでください!

 

 

 

 

では、どうすればいいか。

 

 

 

それは

『~すべき』から『~しよう』

に言い換えることです。

 

 

 

 

~すべき、~しなければならない

という言葉では

 

 

 

無意識に不安のイメージを描いてしまい

人間の60兆個の細胞が減退すると

言われています。

 

 

 

 

逆に

~しよう、~したい

のような自分から発する思いであれば

脳が活性化し始めると言われています。

 

 

 

 

~しなければならない

のような言葉だと

結果を重視しすぎて

完璧を求めすぎてしまいます。

 

 

 

 

これからは

『~すべき』から『~しよう』

に言い換えるだけで

 

 

 

あなたの息子さんは

体や気持ちが軽くなると思います。

 

 

 

 

ぜひ試してもらいたいです。

 

 

 

そこであなたに今すぐ

してもらいたいことがあります。

 

 

 

 

あなたが今日しようとしていること、

例えば仕事や洗濯ですね。

 

 

 

 

それを

洗濯しなければならない

ではなく

洗濯しよう

のように言い換えてみてください。

 

 

 

少しポジティブになると思いますよ。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました