ついに公開!イップスを克服するためのマニュアルを限定30名で公開します。

 

 

 
 
もしあなたの息子さんが
イップスを克服し、
監督やチームメイトに認められたとしたら
 
すごく嬉しくないですか?
 
今、そのチャンスが目の前にあります。
そのチャンスを拾うかどうかは全て
あなた次第です。
 
 

image

 
 
受け取りたい!!
という方のみ
このブログを読み進めてください。
 
 
 
また、「そんなうまい話あるわけない」
と思っているあなたにこそ
読んでもらいたい内容となっています。
 
 
 
それでも信じられないという方や
べつにイップスを克服しなくていい
という方は今すぐ×ボタンで
閉じてもらっても大丈夫です。
 
 
 
こんにちは、くぼです。
 
 
 
いきなりですが、僕はこのブログで
息子さんがイップスを克服するための方法を
暴露したいと思います。
 
 
 
あなたの息子さんは今、イップスのせいで
全然野球を楽しめてないはずです。
 
 
 
そしてあなた自身も、
息子さんの試合を見にいっても
イップスの事が心配で
心から楽しめてないはずです。
 
 
 
そこで、イップスを克服するための
親のサポート方法を
あなただけに公開します!
 
 
 
息子さんがイップスを公開する事ができれば
楽しそうに野球をしている息子さんの姿を
見る事ができます。
 
 
 
監督やチームメイトからも
実力を認められ、
レギュラーへと近づく事でしょう。
 
 
 
その結果周りの親からも
 
〇〇くんどうしたら
あんなに上手くなったの?
どんな育て方したの?
 
 
というような言葉をもらえる事でしょう。

 

 

image

 
 
 
そして、この試合に勝てば近畿大会もしくは
甲子園出場という大事な試合、
 
 
 
球場に大きな歓声が響く中
スタンドでもなくベンチでもなく
 
 
 
グラウンドに立っているのは
あなたの息子さんです。
 
 
 
そんな未来が来るかもしれません。
 

 

image

 

 
 
ボールを投げるという動作から来る
"恐怖"に支配されていた日々。
そんな日々から抜け出す事ができます!
 
 
 
しかし、これを手に入れずに
イップスのままだと、
息子さんはずっと野球が嫌いなままです。
 
 
 
ボールを投げることに怯え続けてプレーをする...
そんな状態で野球が上手くなりますか?
成長できますか?
できないはずです。
 
 
 
また、これからも
活躍した選手の親が喜んでいる姿を
見ているだけかもしれません。
 
 
 
そうならないためにも
今から僕が大事な話をしますので
しっかり読んで頂きたいです。
 
 
 
"なぜ、僕がこの
『OVERCOME』
公開することにしたのか?"
 
 
 
それにはある理由があります。
 
 
 
イップスに苦しみ続けた僕には、
息子さんの痛みがわかるからです。
 
 
 
僕は今、心から野球を楽しんでいると
胸を張って言えます。
 
 
 
それは、大きな壁を乗り越え
野球の本当の楽しさを
知ることができたからです。
 
 
======================
 
 
僕は中学の野球部を引退した頃、
高校焼きをとても楽しみにしていました。
 
 
 
しかし高校野球
思っているほど甘いものではなく
緊張感の張り詰めている空気などにより
 
 
 
ミスのできない状況の中で
投げるのが怖くなってしまいました。
 
 
これが僕がイップスになった原因です。
 
 
塁間もまともに投げられません。
 
 
 
"中学のとき強豪校から誘いが来ていた選手が
今ではこんなに短い距離も投げられない"
という現実を受け入れられませんでした。
 
 
 
また、暴投すると試合に使ってもらえなくなり
チームメイトにもばかにされてしまい
 
 
 
親にも悩みを打ち明けられない日々が
続いていました。
 
 

image



練習中も、
ボールが飛んでこないでほしい
また暴投したらどうしよう。
 
 
 
そんなマイナスなことばかり考えて
プレーしていました。
 
 
 
もちろんそんな心理状態で
うまくなるはずもありません。
 
 
 
周りの選手に置いていかれる中、
高校球児をさせてくれている親に
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
 
 
 
試合に負けた時よりも悔しくて情けなくて
どうしたらいいかわからず
何度も泣いていました。
 
 
 
苦しいトレーニングや練習がたくさん
ありましたが、
 
イップス持ちの選手は
実戦練習や送球をする練習が1番つらく
感じています。
 
野球が楽しいと思える瞬間なんて
めちゃくちゃ少ないんです。
 
 
 
ここで野球をやめよう。
と何度も考えました。
 
 
 
しかし、ある出会いをきっかけに
僕の送球はだんだん安定していったんです。
 
 
 
そしてイップスを克服することができました。
 
 
その出会いは
あるトレーナーとの出会いでした。
 
 
 
イップス持ちの方で、
僕の気持ちをわかってくれる
数少ない人でした。
 
 
 
親のように僕と向き合ってくれ、
投球動作の改善から精神面のサポート、
コントロール方法まで教わり
 
 
 
自分のボールが
少しずつ安定していくのがわかりました。
 
 
 
野球って
こんなに楽しかったっけ?
 
 
 
と野球の楽しさを久しぶりに感じ、
練習への向上心も上がって行きました。
 
 
 
送球が安定してくると
不思議とバッティングの調子も良くなり
 
もう一度本気でレギュラーを狙ってみよう
と思えるようになりました。
 
 
1ヶ月後の練習試合で
2本のツーベースとセーフティバント
決めることができ、送球も問題なし。
 
 
2ヶ月後には
5番バッターという
クリーンアップに座っていました。
 
 
そして3ヶ月後には
なんと完全にレギュラーになっていました。
 
 
 
打順も1番、3番、5番といろいろ経験させて
もらった結果、3番バッターで
ずっと出させてもらいました。
 

 

image

 



イップスを乗り越えた自分が
別人のように強くなれていることを
結果で周りに証明できた瞬間でした。
 
 
 
そして僕は引退を迎え、
夏休みにグラウンドへ顔を出すと
 
 
 
後輩からイップスについての
相談を受けました。
 
 
 
後輩は僕と少し違い、
ケガがきっかけのイップスでした。
 
 
 
そこで僕がトレーナーから教わった
動作改善、精神面のコントロール方法などを
全てその後輩へ伝えると
 
 
 
秋の大会には間に合わなかったのですが、
 
 
 
1ヶ月と5日で送球が安定し、
イップスを克服することができました。
 
 
 
僕自身すごく嬉しかったですし、
後輩にすごく感謝されました。
 
 
 
「このままずっと
イップスだと思っていたのに、こんなに早く
克服できるなんて思っていませんでした。
レギュラーとれるように頑張ります!」
 
 
と言って野球に取り組んでいました。
 
 
 
その後輩とは今でもよくご飯に行ったり
しています。
高校野球の思い出話もよくしています。
 
 
 
しかし、
あのトレーナーとの出会いがなければ
僕も後輩も
野球をやめていたのかもしれません。
 
 
 
そこで、
後輩にもイップスが克服できたということは
 
 
「今ブログを読んでいる方の息子さんにも
克服できるのではないか?」
 
 
と思ったんです。
 
 
後輩を見て確信しました。
イップスは誰でも克服できるんです。
 
 
 
イップスで送球が安定しない、
10メートルの距離もまともに投げられない、
ボールを投げるのが怖い
 
 
 
という選手でもこの方法を実践することで
必ずイップスを克服できます。
 
 
 
なので、次は
ブログを読んでくださっているあなたにも
実践してもらいたいんです。
 
 
 
苦しんでいる息子さんを
イップスの恐怖から解放してあげ、
そして大きく成長してもらいたいんです。
 
 
 
そして野球に対する向上心を取り戻し
レギュラーを勝ち取って
ばかにしてきたチームメイト、
周りの保護者を見返してやりましょう!
 
 
 
もう一度言います。
イップスは誰でも克服できるんです。
 
 
 
夢じゃありません。
目標です。
 
 
 
 
それはすぐの前にあります。
あとはあなたと息子さんが
手を伸ばすかどうかです。
 

 

image

 
僕が出会った、
恩師であるトレーナーの方から
教わったことをわかりやすくまとめました。
 
 
 
これさえあれば
いちいち僕のブログに
アクセスして見たい記事を探して...
 
 
 
というような面倒なことを
しないで済みます。
 
 
 
また、僕なりに整理してみましたので
見やすいようになっているかと思います。
 
 
 
『OVERCOME』にはあなたの息子さんが
イップスを克服するための
全てが詰まっています。
 
 
 
これを今までブログを読んでくださった
あなただけに公開します!
 
 
 
『OVERCOME』
全6章からなるPDF(電子書籍)です。
 
 
コンテンツの内容はコチラです!
 
 
OVERCOME
 
 
第0章 はじめに
 
第1章 最初に心がけること
 
第2章 意識改善
 
第3章 ストレッチの重要性
 
第4章 メンタルが筋肉に与える影響
 
第5章 イップス克服のための練習法
 
第6章 最後に
 
 
 
・保護者の方がイップスの息子さんに
どのような言葉を掛ければいいのか?
 
・僕が行っていたストレッチ
 
イップスに負けない思考、また打ち勝つための
意識改善とは
 
・メンタル面が筋肉に対してどう影響を
与えるのか?
 
 
など、
あなたが知らなければ損してしまう情報を
わかりやすくお伝えします。
 
 
 

image



この
 
全100ページ以上のPDFファイルを
あなたにプレゼントします!
 
 
 
 
しかし、人数が多くなってしまうと
一人一人、サポートするのが
難しくなってしまいます。
 
 
 
なので、このプレゼントは
先着30名様までとさせていただきます。
※早めの受け取りをおすすめします!

 

 

無料プレゼントの受け取り

こちらから受け取っていただけます!
 
 
 
受け取りの方法は
リンクにアクセスしていただき、
メールアドレスと性別を入力するだけです。
 
 
 
すると僕のほうからプレゼントである
PDFファイルを送らせて頂きます。
 
 
 
また、定員を満たすと
リンクにアクセスできない状態になるので
 
 
 
アクセスできれば
受け取り可能となっています!
 
 
 
万が一、僕から返信が来ない場合は
メールアドレスがしっかり入力できていない
可能性があるので
 
もう一度入力し直してみてください。
 
 
=====================
 
 
【約束事項】
 
1.個人情報保護法などにより
アドレスの悪用等は一切ありません。
 
2.ウイルスメールが届くことや
有害サイトに飛ぶようなことも一切ありません。
 
3.サーバーで守られているため、
個人情報が漏れることは決してありません。
 
4.ダウンロードは完全無料です。
 
約束致しますのでご安心ください。
 
 
=====================
 
 
こちらから受け取っていただけます!
 
 
ところで
なぜそんなファイルを
無料でプレゼントしているのか?
 
 
あなたはそう思いましたか?
 
 
確かにそう思いますよね。
それには大事な理由があります。
 
 
 
僕自身、イップスの苦しみが
痛いほどわかります。
親の悲しみもわかります。
 
 
 
だからこそ、イップスに悩んでいる選手と
その保護者が1人でも野球の楽しさを
取り戻して欲しいと思い、
公開することに決めました。
 
 
 
矢のような送球で
ランナーをさしまくってください。
 
 
必ず、ライバルから
レギュラーを奪ってください。
 
 
そして周りの保護者、監督、コーチを
見返してやってください。
 
 
息子さんの試合をたくさん見にいって
あげてください。
 

image

 

 
これが僕からのお願いです。
あなたと息子さんならできます。
 
 
このプレゼントを受け取るのであれば
これからさらに本気で取り組んでいきましょう!
 

こちらから受け取っていただけます!